Zは経験ないですが。。。

あ、4桁のコードシェア便でしたね。
ごめんなさい。NHしかみてなかったです。

たしかにこの便、Zからみたいですね。

https://blog.goo.ne.jp/sadoriko3tomo8kan9/e/8822da9417736215b352934f259cad4c

この方のをみるとB行くより近そうですね。

http://tachibanaya-shop.hatenablog.com/entry/2017/03/27/205955

この方のもみてもエアサイドから出てる様子はなさそなので外に出る必要なさそうなので、やはり出国審査だけで良さそうですね。

もし、手荷物に免税品があると、出国審査後のどこかにあると思うので、調べておいた方がいいかもですね。

また、MCT(最低乗継時間)は1時間から1時間半となってるので、基本的にはよっぽど前の便の遅延が激しいとか出国審査が並んでいるとかでなければ平気かと思います。(これを満たしてないと通しのチケットの場合、基本的に発券されないと思いますし)

スタアラGならばフランクフルトのラウンジはドイツの生ビールや時間によってソーセージが食べれたり、ドイツ気分を最後に味わえるので、早くついてすんなり乗継できるといいですね☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/09/12 14:01

    Re: Zは経験ないですが。。。

    ありがとうございます 参考になりました FRA→HND のディレイがあればラウンジいけるかも、、 帰りの便直行だと 高かったので この便の選択になりましたが とにかく猛ダッシュします

    • いいね! 0
    • コメント 0件