19/09/11 22:29

Re: ゆるい旅?

ヤマデンブルクさま
今晩は

本当にスリやそういった悪質な犯罪(?)に巻き込まれなくてお互いよかったですね!
こればかりは自分の不注意もあるだろうけど、運が悪かった場合もあるので、自分の注意だけではどうにもならない場合もありますしね。

ホテルに関しては意地でしたね(笑)
ストライキの為に飛行機が飛ばないのでキャンセル料をとらないでほしい旨必死にメールでアピールしました。 その為に時間費やして、観光も気持ち半分になっていたので、諦めて泣き寝入りして観光に集中する! もありだったかもしれません。

ほぼ毎日移動移動となると、土地感覚をつかむ間もなくって事がとても多く、食事のために時間を費やすのがとても時間の無駄になってしまう場合もあるので、1人旅の時は暖めて食べれる非常食的に持参しています。 胃が弱ったときにも大助かりですしね!

私に次があるのか(今は疲れが本当に抜けなくて)考えられませんが、次があるとしたら余裕もって計画します。

とにかく今回の旅はヤマデンブルク様に本当に助けて頂き、こちらのサイトでコメント頂いた事に感謝で一杯です。
また何かの機会にこちらでも情報交換できたら幸いです(^-^)v

これからも世界の各地を実際に見て、楽しい経験や時には試練!?お互い積めますように…

有難うこざいました(^.^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント