19/09/10 22:02

日程

空港で入国拒否されるのは確かに怖いですね....
そのあたりはご自身たちの判断にお任せします!

予定としては、25~30日に出発で7泊もしくは8泊の予定です。
具体的な出発日は9月12日までに集まったメンバーで調整して決めます
(このままであれば9月30日出発の8泊9日です)

こちらからも質問ですが、
1、途中からの場合どこかまで国内バス等で追いついてもらって合流かと思っているのですが
  ほかに合流方法のプランなどをお持ちですか?
2、アイスランドを一周するつもりですが、日程の希望もしくは予定はありますか?

ほかに質問、ご意見あればお願いします!


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 日にち

    おそらく、私たちの入国は10月1日か2日なると思います。出発は9月中でもうお決まりということであれば、
    バスを使って合流させていただきたいと思っています。


    私たちも時間制限はありませんので、合流後は終了まで参加したいと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/12 14:16

    日程

    こんにちは、
    返事が遅くなってすいません

    せっかくなので、お二人の到着に合わせる
    もしくは、近郊で準備や観光をしながらお二人を待たせて頂こうと思います!

    よろしければ
    yakoukouhei@gmail.com
    上記まで連絡いただけますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件