基本形のみを アイデアだけ。 金に糸目をつけなければ全てノーマルなら可能だし、一番後が楽。 基本的に近距離(バンコク-プーケット、シンガポール-KLなど)は ノーマルか、往復で飛んでも大した出費にもなりませんし、Low-cost Carrierを使うことで出費を抑えられます。 実際には、訪問した都市には二度と戻らないという方法は、ノーマル 以外ではほぼ無理ですので、時間の制約がない限り、戻ることは必要 となります。例えば、最後のデンパサールから直接戻るのではなく、 デンパサール-シンガポール-日本というように。 周遊券ですがCX(キャセイ)以外では現存するものを知りません。 バンコクーシンガポールはCX便がありますが、他へは一度香港まで 戻らねばならぬため、時間が掛かります。しかし、行くことは可能 で、値段もかなり安い。 シンガポール航空(SQ)のバンコク経由便を使ってシンガポールと さらにデンパサールまで行く。このような料金設定があるか否かは 知りません。代理店に聞いてみてください。 航空券がまだかろうじて安いところ、すなわちバンコク発券をうまく 使う。例えば、3ヶ月有効のバンコク往復チケットを調達し、バンコク に飛ぶ。ここで、シンガポール往復航空券を調達。ここからKL往復は 日本円で2万円程度、SQのシンガポール経由デンパサール行きは、4万円、 マレーシア航空のKL経由は3万円前後、ガルーダも3万円程度ですが、 これではマレー半島には行けません。シンガポールとかKLだけならば もう少し安くなりますが、ここから一気にインドネシアに飛んだほうが 安く済むはずです(上記経由便)。ベトナムは安いチケットがあまりな く、3万円はします。シンガポール発券は決して安くないのですが、ジャ カルタはかなり安いはずです。ジャカルタ-デンパサールは国内線なの でそれほど高くはありません。 後は実際にお調べください。