06/04/19 20:05

基本形のみを

アイデアだけ。
金に糸目をつけなければ全てノーマルなら可能だし、一番後が楽。
基本的に近距離(バンコク-プーケット、シンガポール-KLなど)は
ノーマルか、往復で飛んでも大した出費にもなりませんし、Low-cost
Carrierを使うことで出費を抑えられます。

実際には、訪問した都市には二度と戻らないという方法は、ノーマル
以外ではほぼ無理ですので、時間の制約がない限り、戻ることは必要
となります。例えば、最後のデンパサールから直接戻るのではなく、
デンパサール-シンガポール-日本というように。

周遊券ですがCX(キャセイ)以外では現存するものを知りません。
バンコクーシンガポールはCX便がありますが、他へは一度香港まで
戻らねばならぬため、時間が掛かります。しかし、行くことは可能
で、値段もかなり安い。

シンガポール航空(SQ)のバンコク経由便を使ってシンガポールと
さらにデンパサールまで行く。このような料金設定があるか否かは
知りません。代理店に聞いてみてください。

航空券がまだかろうじて安いところ、すなわちバンコク発券をうまく
使う。例えば、3ヶ月有効のバンコク往復チケットを調達し、バンコク
に飛ぶ。ここで、シンガポール往復航空券を調達。ここからKL往復は
日本円で2万円程度、SQのシンガポール経由デンパサール行きは、4万円、
マレーシア航空のKL経由は3万円前後、ガルーダも3万円程度ですが、
これではマレー半島には行けません。シンガポールとかKLだけならば
もう少し安くなりますが、ここから一気にインドネシアに飛んだほうが
安く済むはずです(上記経由便)。ベトナムは安いチケットがあまりな
く、3万円はします。シンガポール発券は決して安くないのですが、ジャ
カルタはかなり安いはずです。ジャカルタ-デンパサールは国内線なの
でそれほど高くはありません。

後は実際にお調べください。

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