スペインおすすめです!

やっぱり年越しはカウントダウン花火ですよね!
私はスペインしか解りませんが、GWやお盆に比べたら飛行機も安いですし、年明けのホテルは全然安い!
私はバルセロナで過ごすつもりで、色々調べましたが、時間短縮はあるようですが、それなりに観光できるようですよ!旅ブログなど参考にされれば良いと思います。1日は初日の出ツアーとかありました!
私は乗り換えの都合で31日中にバルセロナに着けなくなったので、経由地のドバイに2日間滞在することにしました。
ドバイやイスタンブールは年末年始も観光満喫できるようなので経由地で過ごすのもありかと。
天候はその時の運ですよね。世界中異常気象なので。
日照時間が長い地域がいいように思います。1カ月ぐらい前になると天気予報もでるので、私は予定を変えられるようにホテルはキャンセル無料を選んで予約してます。
素敵な旅になるといいですね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございます

スペインもいいですよね!
    比較的あたたかい地域で過ごしやすそうです。
    カウントダウン花火は大変混み合うでしょうが魅力的です。旅ブログ色々読んでみます。

天気は本当に運ですよね。まぁ悪くてもそれはそれで、のんびりしようかと思います笑
    確かに日照時間は長い方がいいですね。となるとやはりスペインイタリア辺りなのかな〜と思ってしまいます。

そのほか経由地での過ごし方やホテルなど様々なアドバイス、ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件