Q&A

トルコでのインターネット情報

公開日 : 2006年04月19日
最終更新 :

実は、今困ったことがあります。
どなたか教えてください。
仕事がたてこんでいて、どうしてもPC持参の旅行になりました。しかしアランヤで泊まるホテルにはインターネット接続サービスがありません。町中にはインターネットカフェはあるようですが。大きなビッグホテルに宿泊するのではないので、困っています。
自分のノートパソコンをネットカフェで接続することは可能なんでしょうか?それと、プリンターって使用できるものでしょうか?それと、どこかビジネスマンがよく使用している、というか、使用しやすいランケーブルのあるネットカフェなどをご存知の方はいませんでしょうか。アランヤだけにこだわらず、近場のアンタルヤでもかまいません。
どしてもこの目処がつかないと行くに行けない状況になってきました。
どなたか、どんな些細な情報でも良いのでよろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: トルコでのインターネット情報

本日トルコから帰国したばかりですが、トルコは非常にインターネット環境が悪いものと思った方が良いです。
    15日間滞在中イスタンブールの大ホテルでしか無線ネットワークが使えませんでした(それも有料)。 更にホテル内のPCを漢字が使えるようフォントをダウンロードしようとしたら、通信速度が遅く膨大な時間がかかり、途中であきらめたことを同行の方が申してました。
    勿論大都会にはインターネットカフェがあるようですが、そのような環境の中で仕事に使えるか、私には判断できません。
    日本からトルコの情報を調査する際もかなり表示に時間を要することが多いので、トルコのインターネット環境の悪さを実感できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

一昨日、トルコから帰国しました。
    インターネットカフェは大量にあり、ホテルにもしっかりネットが用意されていましたが、やはり日本語は使えず。。。読めない書けないで今回は仕事を片付けて行ったので正解でした。
    レス、本当にどうもありがとうございました。