回答ありがとうございます

先日は東欧の旅程でお世話になりました!
(それこそまだまだ先、GWの話ですが。笑)

やはり寒さは厳しいですよね。
正直、ドイツポーランド(特にポーランド)が気になっていたのですが、大人しく来年の夏に回そうと思います。

地中海沿い確かに暖かくて良さそうですね!特にイタリアスペイン興味あります。
少し飛行機調べてみました。12.30-1.5で取れば6泊程できそうです。(29まで仕事あるので…6は有給使おうかと…)

どちらも見所があり過ぎる国だと思うので旅程組むのも楽しそうですね。ワクワクしてきました!
回答ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 西か伊行きなら

6泊できれば西ならバルセロナ2、グラナダ1、コルドバ1、トレド1、マドリ1

トレド。マドリは内陸で寒いので合わせて1泊、もう1泊はコスタデルソルのトレモリノス、マルベーリャ当たりがいいかも。近くに白い村ミハスもあるし。

伊ならミラノインでベネチア、フィレンツェで計3泊、ローマ3泊(ナポリ・ポンペイ日帰り)か逆コースで。ナポリ1泊でもいいですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

旅程有難うございました

先ほど投稿しましたが行き先を考える上で非常に参考にさせていただきました。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件