退会ユーザ @*******
06/04/19 18:43

Re^2: 違いは写真と修正かな

てっちさん、こんばんは。

私も顔ばれしたくないと思って、ネームカードにはチンパンジーの写真でも貼ろうかと思ったのですが、見つからなかったので、やむをえずスフィンクスの写真をはっつけておきました。
ただ、風景の場合でも、自分や友人がうつっている写真を貼れないというのは、やはり制約になりますよね、、、。

私の場合、サークルはおろか、コピー機で縮小コピーをとるだけで5枚ぐらい失敗するようなタイプの人間なので、mixiのことすらよく知らずという状態です。だけど、クレジットカードの番号を入力したわけでもないから、適当にクリックしても何とかなるかな、、、といった感じです。ただ、掲示板に比べ複雑なのは否定できないので、大挙して引越しということにはなかなかならないんじゃないかなと感じています。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント