シギリヤ、ニラヴェリをオススメします!

今スリランカを旅行中です。

すでにスリランカに到着して予定組まれてると思いますが、シギリヤとニラヴェリが良かったです!

シギリヤは日本人経営の岩見荘がとっても良かったです!
シギリヤからはシギリヤロックだけでなく、ジープサファリも行けるしアーユルヴェーダも出来ます。

ニラヴェリはピジョンアイランドのシュノーケリングツアーがめちゃくちゃ良かったです!

泳ぐのがNGならば、ハプタレーが街から絶景が見えてとても良かったです!少し移動はハードになるのですが…。

コロンボはお祭りに誘う声かけ詐欺がとても多いので、声かけられても付いていかないで下さいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント