お返事ありがとうございます

waldviertelpur楽しそうですね。

朝食でパン、ソーセージ、チーズ、シリアルを食べていると思いますので、他の物と思いますが、軽いものとなると日本食か朝食と同じパン、ソーセージ、チーズ、ヨーグルトになりますね。
オープンサンドが有名なようなので、オープンサンド店、または、デパートや高級スーパーでテイクアウトしようと思います。

オーストラリアらしい料理をカジュアルレストランかカフェで、おすすめの所あれば教えてください。
予算は10〜20ユーロぐらいが嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/09/07 19:19

MenuかMensa

大変申し訳ありません、私は一人の時は凝った料理を食べにレストランに入る事はありません。
    複数の時はガイドブックやホテルで教えてもらったレストランを利用する事はありますが、20ユーロでは厳しいと思います。和食は海外で食べた事はありませんが、今はスーパーでも寿司の詰め合わせは売っています。
    ウイーンに限った事ではないので、お役にたつかどか判りませんが、
    一般的にレストランのランチはかなりお得なので、夕食は軽い持ち帰り(サラダ程度)にして、ランチ=Menuでオーストリア料理を召し上がる方法はあると思います。

またこれはウイーンに住んでいる方のご意見を伺いたいですが、
    大学の学食Mensaも面白い事は面白いかもしれないです。 ただ味は・・、それも経験です。
    一般人が入れるかどうかは不明です。 夏休み中で催し物等がある時なら、街中のMensaは開いているはずですけど。

沢山の情報が集まって、体が一つでは足りない感じですね。 お気に召す所沢山ありそうです。
    ウイーンの料理を楽しまれますように。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます

そうですね。
    お得なランチで食べて、後は軽食にしようと思います。
    大学の食堂も良いですね。日本でも確かに人気ありますね。

お陰さまで、色々みなさんに教えて頂いて、現地で様子を見て過ごせそうです。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件