Wiener Schnitzelであれば

Mangowaterさん、こんばんは。

私が最近食べたのはCafe Bistro 59 という小さなレストラン。
選んでこの店に行ったのではなく、ウィーナー・シュニッツェル
の写真と値段(12,90だったか16,90Euro)の貼ってある
立て看板が目にとまり、値段も含めて良さそうなので入りました。

じっさい良かったですよ。
Wiener Schnitzelを!と言ったらSpeisekarteを持ってくると
言われ、子牛の肉と決まっていると思っていたら、ここでは子牛、豚、
羊(?)の三種類あることが分かり、納得。
ここの女性が、気をきかせてくれる人でした。

皿一杯の野菜サラダとじゃがいも(ポンフリ?)付き。

場所はオペラ座の、リング通りを挟んでほぼすじ向かい側。
リング通りを渡ってもまだケルントナー通りが続きます。
ケルントナー通りを2~30メートル行くと左側。
手前がスーパーだったような気がします。

通りに植木とテーブルとイスが出ていて、小さいながら、
探すまでもなく立て看板と合わせてすぐ分かります。

だらだら書いてしまう癖があり、申しわけない。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント