行ってきます

MARさんこんにちは。
いよいよ明日出発します。
今回は私一人旅なので、ボスニアはあきらめようと思います。
せっかくお奨めしてくださったのにすいません。
行こうか行くまいか、さっきまですごく悩んでいたのですが、治安のことも考えてあきらめることにしました。
でも、MARさんのお話をきいてると、特にボスニアはお奨めのようでしたので、次回は絶対に行こうと思います!
ドブロヴニクからの帰りはバスでスプリットに行き、そこかトロギールで一泊しようと思います。
冬の間、よくバスツアーでスノーボードに行きました。
関西から妙高や長野まで結構長距離でも大丈夫だったので、今回も大丈夫だと思います。
車窓からの景色が楽しみです。
たくさんのアドバイスをくださり本当にありがとうございました。
MARさんお奨めのワインも絶対に飲んできます~ (^o^)丿

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント