女一人旅でした

こんにちは
今年の1月にリスボンへ行ってきました。
私も到着が10時ごろでした。
ガイドブックを読むと、ぼったくられるなど
少し、不安なことも書いてあったので
あらかじめ送迎のタクシーを予約しました。
高いとは思いましたが、ドキドキしながら乗るよりかいい
と思いましたので・・・
リスボンには4泊しましたが、危険と感じたことはありませんでした。
タクシーも何度か利用しましたが、何事もなかったです。
特別にポルトガル語が必要なこともありませんでした。
英語だけでもOKでした。
夜暗くなってからも行動しましたが、大丈夫でしたよ。
楽しいご旅行を・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント