真冬の服装してました:イギリス

ウタさん

こんにちは。

2016年の話でイギリスのみになりますが、10月中旬から旅行した際は日本の真冬の恰好で行きました。

・ユニクロのブロックテックパーカー
・ユニクロのウルトラライトダウン(長袖)
・薄手の長袖ニットや長袖カットソー
・ヒートテック
・薄手の大判ストール

お天気がいいと歩いてるとちょっと暑いな…て事はありましたが、風が強いとやはり寒かったので上記の服装で基本は過ごしてました。ウルトラライトダウンみたいにコンパクトに畳めるものは要らないときはバッグに突っ込んで持ち歩けるので1枚あると便利です。

他の国に行くと結構気温も違ったりするかもしれませんし、重ね着で調節しやすいお洋服を着ていく・持参するのが良いかな~と思います。もしくは必要に応じて現地のお店で購入とか。

あと、貼れるタイプのカイロ便利でした^^

秋のヨーロッパ、楽しんで来てください。
よいご旅行を!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント