ありがとうございます!

行きたいと思います。少人数でもOKなら是非。
最大でも何人ぐらいを目処にお考えですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/09/04 15:16

    こちらこそ!

    こんなに早く一緒に行ってくれる人が
    見つかってうれしいです!

    最大はそんなに考えてないのですが
    みんな荷物が多いと思うので
    車の乗車定員より1人少ないようにしたいと思います

    質問ですが、
    1.日程は何日ごろの出発がいいですか?

    2.西部フィヨルドに行きたいので8泊9日、もしくは9泊10日の日程にしようかと思ったるのですがいかがでしょう?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    いつがいいでしょうね?

    自分はいつでも大丈夫です。9月中の出発であれば後は調整できると思いますので。(自分は現在、ポルトガルにいます。)
    日数はそれぐらいでいいかとは。8日もあれば一周はできるとは大体のブログには書かれていますね。
    いつ頃までに決定しますか?