初めまして

初めまして。現在ヨーロッパを旅している25歳の男です。9月半ばあたりにアイスランドをレンタカーで一周したかったのですが、メンバーが集まらず解散してしまいました。自分も写真を撮りながら旅しているので、一週間ほどかけていきたいと思っていました。海外での車の運転経験はありませんが国際免許は持っていますので、運転をすることはできます。質問なのですが、アイスランドは一周する予定でしょうか?よろしければ回答していただけると幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/09/02 04:43

はじめまして

FUKUTOMYさん、はじめまして!

そうだったんですね、
    観光地以外の景色の良い場所なども撮影したいので気が合いそうですね!

まず、運転に関しては慣れていなければ無理せず任せて頂いて結構です。
    どうしても交代した方が効率良さそうなときはお願いしますね!

一週するか、という質問についてですが
    自分は長期旅行者で時間に制限がありません。
    そのためできることなら一周したいと思っています。
    では、なぜ投稿でその期間を指定しているかというとぎりぎり学生の夏休みで人が集まりやすい、かつ夏休み中に旅程が終えれると考えたからです。
    ちなみに一周間ほどだと他の方のブログなどを見た感じでは一周するには少し時間が足りないように思っています。

以上を踏まえて
    一周するのはすごくしたい
    しかし、日程と他のメンバー次第ということになります。

現在、山奥にいてネット環境がわるいので
    都市部に移動したらもう少しきちんと調べよう思っています!

ご不明な点ありますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます。

返信ありがとうございます。
    自分も長期で回っているので、時間に限りは特にない人間です。良かったらご一緒したいと思っています。
    一周も人によっては余裕で回れたり、ギリギリという方がいらっしゃるのでなんとも言えないですね。