Re: パリのヨーロッパランジェリー店について..

ノンタンタンさん、こんにちは。
私は、ブランド名などよくわからないのですが(ごめんなさい!)、
パリに行ったときは「ボン・マルシェ」のランジェリー売り場に行きます。きれいなランジェリーがたくさんあって、ランジェリー売り場の真ん中くらいに試着室があり、まとめて試着でき、選びやすいです。ノンタンタンさんの気に入るブランドがあるかわかりませんが・・・。
お時間あればチラ見してみてください。ランジェリー以外も、他のデパートより空いていて見やすいです。1階の食料品売り場ではおみやげに最適なお菓子が充実しています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます

マーマーさま

ご丁寧な回答を有難うございます。
    ボン・マルシェですね、サンジェルマン辺りでしたよね。
    そこはノーマークでしたので情報有難うございます!
    是非行って参ります。
    お土産の情報も嬉しいです(^^)食料品も大好きなので

そのボンマルシェのランジェリー売り場ではお買いになったことがございますか?お値段とかどんなものかと・・。
    どれも高い、というイメージでしたでしょうか?
    教えて頂けますと幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 有難うございます

そうです、サンジェルマン辺りの地下鉄「SEVRES BABYLONE」駅降りて目の前です。
    何度かそこでランジェリーを購入しました。
    値段はちょっと忘れてしまいましたが、高いものもあれば、お手頃なものもありましたよ~。私が購入したのは、1万円以下や5千円以下のものばかりです。免税される額まで購入した時は、レジで免税手続きもお願いしたのを覚えています。
    ノンタンタンさんのお気に入りが見つかるといいですね!
    あと、ユーロが下がることも!