19/08/31 13:49

Re: コロンボ経由では当日シーギリヤ着はまず不可能

DSC様
Mrブルー様

連絡ありがとうございます。

バンコク→コロンボのエアチケットが
手配できました。
Dmk 07:30 → Cmb 09:30

ホテル手配はこれからです。

DSC様から情報いただきましたので
この時間であればシーギリヤまで行けるかなと。

オンラインにてビザも先程取得できました。

男一人旅なので、気楽にフラフラしてみたいと思います。

よろしければ、なかなか再訪出来る所ではないかと
思いますのでシーギリヤ付近でオススメが
あれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 特におすすめできるところは存じませんが

Monma様
     DSCさんのルートであればそのフライトで当日シーギリヤに行けそうですね。
     当方シーギリヤはロック観光前日の夕刻に着きました。付近を散策しましたが、ちょっと距離を置いて見た夕刻のロックは壮観でした。ホテルは LODGE NILMINI という所を日本でネット予約しました。ダップンラからのバスの乗降場所(バス停という目印は無い)からすぐ近くです。素泊まりで¥4,000/泊程度と記憶しています。可もなく不可もなかったです。ハイグレードのホテルをお考えでなければ、蚊取り線香を持参された方がよいかと思います。また、当方グルメについては無頓着ですので、すみませんがグルメ関係でご提供できる情報はありません。
     スリランカは国土が広い国ではありませんが、世界遺産が数多くありとても魅力的な国です。また、サンフランシスコ講和会議でスリランカが日本の独立を強力に後押ししてくれたことも、日本人として記憶すべきだと思います。前記ご承知だと思いますが、どうぞご安全にスリランカを堪能して来てくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件