海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ホテルなど宿泊施設 >N.YのChelsea InternationalとManhattanInnのホステルについて

N.YのChelsea InternationalとManhattanInnのホステルについて

こんにちはゲストさん

8月に初のN.Yに行きます。
ホステルのドミトリーに宿泊する予定ですが、この2件のどちらにするか迷っています。

Chelsea International Hostgel
Manhattan Inn Hostel

ユースホステルではないですよね?(会員には入りたくないので)
丸2日間のみの観光ですので、交通の便の良さと立地条件、快適さで選びたいのです。
この2件に関する情報、どちらを勧めるなど、何でも良いので教えてください。

Manhattanは、各部屋にテレビ、バスルームがあるのですが、かえって同室の人はうるさく感じないのでしょうか?

Chelseaは、女性専用のバスルームはあるのですか?ミッドタウンまでは歩いてはいける距離でしょうか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

N.YのChelsea InternationalとManhattanInnのホステルについて

sachi 05/07/17 00:52
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品