素晴らしいアドバイスありがとうございます

M78さん、ありがとうございます

フランスへは9月末に行く予定です、フランス2度目ですが初一人で緊張しています。

ナビィコ購入考えていましたが、最初の行く予定場所がゾーン5外だったのでちょっとショックで投稿さえて頂きました。

M78さんの多彩な計画にただただ関心しています。

旅の目標は”ナヴィコ使い倒し”ですか、私もそれ位の余裕を持って旅行楽しみたいです。

参考にさせて頂きたいと思います、初心者なのでどこまで理解できるかわかりませんが

提案アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/08/25 22:06

月曜日から日曜日の予定は?

夏トマトさん

旅程はどうなんですか?
    ゾーン5以遠の郊外に長期で滞在のようですが・・・・

ナヴィゴ有効期間内(月-日)に

到着時のCDG(多分)から有効な最遠地(Boignebille)片道

Malesherbesから市内に1往復(ゾーン5以遠間はチケット購入でも)
     区域内はナヴィゴ使用

あとは、乗るだけ
     (言い方が、おかしいかもしれないが もとは取れる)

市内でメトロ、バス乗るときも ナヴィゴがあれば、ラクチン
      (スイカ・イコカを使わずに、その都度 1日何回も切符を買っていますか?)

旅程も知らずに、ごめんなさい

• いいね! 0
    • コメント 1件

更にアドバイスありがとうございます

M78さん、こんにちは。

ナヴィゴ使用で快適に移動できる提案ありがとうございます。

スーパー初心者なのでどこまで使いこなせるかわかりませんが

区域内はナヴィゴ使用で行動できるとかなり経済的ですね。

役に立つアドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件