勘違いしてました

spanish100です。教えていただきまして感謝します!

お店の前にタクシーが来れないというのは「ムリーリョホテル」の前まで来れないのとこんがらかってました。店の前までタクシーが入れるのなら泊まるとこは多少遠くても大丈夫かな?なんて思いましたが、近いほうがなにかと安心ではありますよね。でも旅クマさんのご提案のように予算を上げてみます。一応女である以上、危険は極力回避したいですし多分ムリーリョを選ぶと思います。

それと・・・追加でまたもやずうずうしくお聞きしたいのですが白い村に行こうと思ってここで以前評判だったアルコスにしようとしているのですが、宿がネットでパラドールしか見つからないのです。夏のシーズンに行き当たりばったりで訪れても泊まるところは確保できるものでしょうか?小さい村のようでちょっと疑問に思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 美少年の里~Arcos de la Frontera~

実は友人の車で、Jerezから連れて行ってもらったもので、
    交通機関はわかりません。

坂をぜいぜい上った所に、宿といおうか、そのParadorがあり
    ましたが、ロビーのみ入った感じでは、規模は一番小さかった
    と思います。因みに私は、Parador宿泊経験は皆無です。
    (幽霊が出たら怖い!)

何と言おうか、中腹にへばりついている小さな小さな村なんですね。
    宿は確か、そこに1軒程度で、数が無いので非常に予約が入りにくい、
    と聞きました。

おっ、ということは、予約してくださいという状態ですね。
    予約が今から入るといいですね。夏だと連泊が基本かもしれませんね。

更に、Barしか寄ってないので、食事はわかりません。
    すれ違った少年が、今までスペインで見たぴか一だったのですが、
    後ろから追いかけていた母親らしきおばちゃんは、変貌してましたので、
    もう賞味期限切れかもしれません。緑目に茶色の髪の少年は、丹念に
    眺めてみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

這ってでも行きます

美少年の里、となると這ってでもいかねばなりません!私が会う前に期限ギリギリだといいなぁ・・父親似だと願ってます(笑)。

観光地として有名なはずだから宿はどうかなぁ、と密かに危ぶんでいたのですが1軒?!となると競争率が高いですね。しかもスペイン語できないので(以前NHKテキストで覚えた、ソンラスオチョヨヌエべ←今となっては意味不明、しか言えません)どうやって探していいかこれはお手上げ状態のような気がします。以前ネットで色々検索したときに目にした写真がそれは綺麗で、ぜひ朝日と夕日をみてみたい=宿泊要と思っているのですが、宿はお安く観光と食事でリッチに、がモットーなのでパラドールはちょっと手が出ない私です。

ヘレスも行く予定です。楽しみです!早く宿も含めて詳細決めたいと思います。ありがとうございました! 

• いいね! 0
    • コメント 0件