バスのサイト

列車はイタリア鉄道さいとを見ればいいですかね?
バスの時刻表等のサイトがわかるようでしたら、是非お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 到着時にチェックしてます

伊は高速列車や特急を除いて余り時刻はあてにならないので、ヨーロッパ鉄道時刻表日本語版でだいたいの時刻をチェックすればいいかと。
    それも最初の乗車区間くらいで、あとは到着時に駅で次(明日か明後日)乗る列車の時刻をチェックしています。
    バスも同じで、その街に着いたときにバスターミナルなどで時刻をチェックしています。
    まあ、行き当たりばったりですが、伊はそういう旅のほうが合ってるかと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

1/1のフェリーの運航について

ヨーロッパ鉄道時刻表日本語版 というものがあればいいのですね。
    使ったことがないので使えるか???
    ちなみに、シチリアから南イタリアまで動くのに、1/1の夜行でパレルモからナポリまでフェリーで行きたいと思い、ネットでフェリーのサイトを見たら、1/1のみブランクになっており予約できない状態でした。
    直接メールでフェリー会社に問い合わせをしたところ、来年のことは時刻はわからないが運航します、という返事が返ってきました。しかし来年でも1/2以降なら予約できる状態となっており、この担当者が間違っているのではないかと思っていますが・・・
    ちなみにこの本の時刻表では運航することになっているのかわかりますでしょうか?
    もしおわかりになるようであれば教えていただいていいでしょうか?
    運航しないのであれば日程的にぎりぎりなので、仕方ない、航空券を取ろうか迷い中です。