退会ユーザ @*******
06/04/19 02:47

Re^3: 【祝】アエロフロートロシア国際航空スカイチーム加盟!!!/すいません雑談で

そうですかぁ...、結構『対応』重視されるんですね。
私は対応は良ければ良いですし、悪くてももうあまり気にしないかもしれません。
(悪いというのもどんなものかよくわからないですけど)
最近、以前にも増してクレームを言うような元気もないので、テキトーにあしらわれてしまうことが多いような気はします...。
だって職員の皆さんも、大勢を相手にしているので大変だと思いますぅ。
Labas!さんはVIP待遇希望??

機材は、ピカピカの新しいのがいいですよね。
出来ればもっと早めにリサイクルしてほしいところですよね。
その為の募金箱が置いてあったら寄付しましょうよ。^^;

SASは成田からしか出てないので次点にしました~。
SASも乗ってみたい航空会社の一つです。一度にはに乗れません。
Finnair、6月4日から名古屋からも飛ぶんですよ、知ってました?
なんで、中部国際空港(セントレア)を見てみたいため、わざわざ名古屋便で行きます。
楽しみです。

機材はある程度年季の入った会社なら新しいのと古いのとあるでしょうから、どれにあたるかでしょうね。
バンコクからプーケットへのタイ国際航空の機材が大きくて新しくてびっくり。ゴージャスでした。
日本からバンコクまでの往復はどっちかというと、くたびれていたのに...
そして西洋人が多かったのも意外。
この時は、何か津波の被害の慰霊祭か何かが行われる関係があったからかもしれません。

---
小文字は4月14日からです 笑。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/19 02:59

Re^4: 【祝】アエロフロートロシア国際航空スカイチーム加盟!!!/すいません雑談で

FINNAIRが名古屋便を飛ばすのは去年から知らされています。
    でも長続きはしないでしょうね・・・

僕は別にVIP待遇は望まないですけど。
    でも、やっぱり成田から毎日飛んでいるところじゃないと都合悪いですね。
    チャーター便によるパックツアーなら週2便とかでもいいかもしれないけど、
    自分の予定で動きたいので、毎日便がないとその時点でアウトです。

で、けっきょく普段は SAS / ANA / Lufthansa / Austrian のどこかでおさまっています。
    マイルの轡に掛けられているともいうが。。。(苦笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件