Re: 数年前に行きました。

混雑とか、気候とか、町の雰囲気などです。行って楽しめますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 数年前に行きました。

    混雑は通常時期が分からないので、何とも言えないですが、パリはベルサイユなど定番観光地は2〜3時間並びました。
    美術館などは入れないことも。
    気候はとても寒いという印象はなかったです。
    南フランスはパリに比べ気温も混雑も落ち着いていた印象です。
    パリのカウントダウンは混雑しますし、突然規制線がはられたりしました。
    今まで何ヶ所かカウントダウンに行きましたが、1番シンプルといいますか、お酒の持ち込みもできないですし、終わると皆サーっと帰ります。お酒持ち込んだ人は周囲から罵倒されて、つまみだされてました。
    地下鉄はほぼ機能していなかったですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: 数年前に行きました。

    そうなんですね。ありかとうございます。
    ちなみに、モンサンミッシェルは行かれましたか?