モントリオールに日数をかけすぎ ????

モントリオールずきのぽちからすると 全部すべての日モントリオールにとまればいいとおもうけど。モントリオールともかく食べ物がうまいので 一週間 モントリオールにいても食べなきゃならんものが 食べきれない。
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/897230/-/parent_contribution_id/456330/

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/896234/-/parent_contribution_id/456096/
ローレンシャン ケベック 両方とも モントリオールからデイトリップのバスでいけるのでは?

Examples
https://www.getyourguide.com/montreal-l195/laurentian-mountains-fall-leaves-tour-from-montreal-t28329/

https://www.viator.com/Montreal-tourism/Quebec-City-Day-Trips-From-Montreal/d625-t7266?m=28353&supag=76382119171&supsc=dsa-649086883411&supai=350968425114&supap=1t1&supdv=c&supnt=nt:g|clk:EAIaIQobChMIqq6x1bGM5AIVGNtkCh3uagCSEAAYASAAEgLapvD_BwE&suplp=9030985&supli=&supti=dsa-649086883411&tsem=true&supci=dsa-649086883411&supap1=&supap2=&gclid=EAIaIQobChMIqq6x1bGM5AIVGNtkCh3uagCSEAAYASAAEgLapvD_BwE

オタワでもいけるだろうけど
https://www.lonelyplanet.com/canada/ottawa/activities/montreal-to-ottawa-day-trip/a/pa-act/v-15742P3/361401

ぽちはいったことない。 ストロベリービーグルってなんですか? マルコポーロ3さん。日本語検索したけどでてこなかった。 英語だと beagle? そうさがすと犬ばっかりでてくる! ディナーで泊まってたべるものですか? おやつっぽいけど。 ビーバーテイルはちょっと,,, (たべたことないです あまりたべたくないです。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 見解の相違としかいいようがないですが

    ポチミケさんこんばんは

    モントリオール好きのポチミケさんにはご不満のことと思いますが、観光的にはカナダ東部で◎は世界遺産のケベックシティとPEI、ナイアガラ,〇がモントリオール、オタワ、トロントと思っております。
    紅葉期はローレンシャン◎がくわわりますが。

    Schwartz’sのスモークミートにオカチーズ、ガトー・オ・フロマージュ、チーズケーキ、パテ・シノワ、クロワッサン、カフェ・オ・レなどモントリオールがグルメの都は同感ですが、見どころはケベックシティに比べると必訪地は余りないかと。で、私は時間がなければ半日、せいぜい1日でいいのではと思います。

    オタワのはビーグルでなく、ベーグルです。
    ビーバーテイルはビーバーの尻尾のような形の揚げドーナツでシナモン&シュガーやメープル&シュガーがおいしいです。ぜひ一度。






    • いいね! 0
    • コメント 1件

    あまり ゲテモノをめしあがらないようにみうけられる、マルコ3さん

    にしたらめずらしいなあとおもってました。 ありがとうございました。

    ベーグルといえばこのアントニオボーディンのすすめていた モントリオールの ベーグル屋もいってみたいです。

    https://www.cbc.ca/news/canada/montreal/how-anthony-bourdain-left-a-mark-on-montreal-s-culinary-scene-1.4697921