3ヶ月有効なので予約変更なチケットを購入すれば良いと思います。

他の方が書かれていたように片道切符でフランスに来るのはお勧めできまん。搭乗の際に滞在許可証を要求されると思います。
90日有効なチケットで90日目に帰りの便を設定しておき、有料または無料で予約変更なチケットを購入すれば良いのではないのでしょうか。帰国日が決まればなるべく早く変更すれば良いと思います。もう15年以上前にフランスー東京ーフランスのチケットで帰国日をずらして早くしたことがありました。当時は、まだインターネットで簡単に変更などできる時代になる少し前なので、航空会社のオフィスに電話して予約を変更してもらい、成田空港で100ユーロの変更手数料を払いました。

恐らくもうご存知だと思いますが、パリは物価は東京とは比べ物にならないほど高いですから、余裕を持って来てください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 変更しようとしても、満席だったら、飛行機に乗れませんよ。

    これは常識ですが、フライトの変更は席がなければできません。
    僕が昔、インドへ行ったとき、帰りのバンコクから成田のフライトで、日本人学生が20人ほどつみのこされました。

    僕が毎年ロサンゼルスに行ってた頃、ロスで東京への往復切符を買って、
    年末にロスへ飛びましたが、それは、席のある日を選んで、予約を入れていました。

    いろいろ難しいことがありますね。
    それが海外個人旅行の難しさであり、面白さなんですね。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件