豪華フェリーという評価が一般的なようです

北欧ツァーではシリアラインを豪華フェリーと謳っている所もありましたし、乗船体験ブログでも豪華だったというコメントが多いです。
ヨーロッパの主なフェリーはだいたい乗っていますが、豪華さではヨーロッパではバイキング(ヴィ―キング)ラインと双璧だと思います。DFDS Seawaysのフェリーも豪華な部類ですが。伊~ギリシャ航路より上でしょう。
もちろん、フェリーの中での話ですから、クルーズ船の豪華さとは比較できませんが。
14年間に豪華フェリーと書き込んだこと数十回ですが、私のコメントによく異議を唱えるように。方々も、それにはスルーでしたから、豪華というコンセンサスができあがっていたように。思っております。
豪華とは思わない方もいるんだ!という意外な感がありましたのでコメントしました。
もちろん、そう思わなくても全くの自由ですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント