お大事に☆

私の仕事も激務だったので、思い切って結婚を機に退職したんです。
出張だらけだし深夜残業・徹夜当たり前、昼食取れない日もあり接待もあり・・・
私は不器用なので両立出来ないと思い辞めました。
主人にも、帰宅した時に妻がいない、ご飯もない、は安らげないから家に入って欲しいと言われました。
仕事は大変でしたがやりがいもあり楽しかったです。でも別に未練はないので辞めました。後悔もありません。
ご自身が本当に続けたいと思う仕事なら是非頑張って下さいね。
ツワリが軽いだけでもとてもラッキーですし。
ただ出張は控えさせてもらった方良いかも。
赤ちゃんにもしもの事があっても会社が何とかしてくれるわけじゃないですし。
飛行機とか新幹線が云々じゃなくて、階段や姿勢・荷物などが負担らしいですよ。
何ともない人も沢山いると思いますが、無理しないで下さいね☆
前回も随分お節介なレスをしてしまってすみませんでした。
では失礼します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント