ウイーン大学、分離派会館・、カフェ・デーメル、カフェ・ツントラール

ブダペストに特急RJで日帰りで行くなら、ウイーン1日もあり得ますが、ヴァッハウならウイーン2日のほうがいいでしょう。
ベルヴェデーレ宮殿
美術史美術館
のほかウイーン大学、分離派会館(セッセション)、皇帝御用達ケーキ喫茶のカフェ・デーメルと伝統カフェのツントラールも必訪でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正

ツントラール→ツェントラール

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます

追加観光スポット、カフェ情報ありがとうございます。
    ウィーン観光予定の1日目が日曜日 ナッシュマルクト市場、2日目が月曜日 美術史博物館は、お休みのようですので予定交換しようと思います。
    ざっと調べて見たのは上記2ヶ所が該当しましたが、他に私の予定にある所で、日曜日(1日目)、月曜日(2日目)休みになる所、もしご存知でしたら教えて頂けますか?

下記について、もしご存知でしたら教えていただけますか?
    1。有名なカフェは、開店と同時に行かないと1時間以上待ち
    2。ベルベデーレ宮殿も美術史博物館も朝一でないと入場制限かかる
    3。シェーンブルン宮殿は入場時刻が指定される為、インターネットで事前予約した方が良い