06/04/18 23:59

モニター!?

だったのかしら、私にも来てたような…(わからないので削除した)
お久しぶりです。私も一応登録してみましたが、なんだかわからないので、そうそうに退散してきました。
Amigo(綴りはあってるのか?)って、なんかmi○○と似てないですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/19 07:24

Re: モニター!?

私は先日削除されたモニターの方からの転送記事を瞬間的に見て、なんとなく感じがつかめました。
    私はモニターではないので何で私の事でサークルを作れとか周りが騒いでいるのか良くわかりませんでした。

ここ2日間で始め写真の入れ方も苦労しましたが、ようやくわかりました。
    私は新しい物好きで何でも試してみますが、
    場所提供に関しては私自身がサークルを作る必要はないと最終的に結論しました。

養老院が近い私が作るわけがありません。サークルは何らかの目的目標が無ければ意味がないと思いますが、
    私の場合はただ場所を貸すだけで、これが商売でしたら規約に反するし
    毎日サークルを点検するのは出来ません。

今の処掲示板とメールで来たい人とは連絡できます。
    ある人から聞きましたが、旅行会もなかなか続けるのは大変だと言っていました。

一度掲示板で余り聞きなれないHNの方でしたが、新宿でオフ会をやると言うので参加して初対面同士でしたが、
    その人は飲む為に集めたようでそれ以後掲示板にも登場しないようです。
    しかしHNを頻繁に変えたり、いくつも使い分けたりする人がいるので良くわからないこともあります。

これからも海外への旅友募集はせず一人ですが、国内はキャンピングカーで行く時だけ3~4人くらいこの掲示板で募集します。
    私がAMIGOでも同じですが、必要以上に自己紹介で自分をさらけ出している最大の理由は、
    皆さんと直接お会いしていますので、できる限り自分の正体を正直にわかっていただきたいのと、
    やりましたやめましたと場所提供がならないためです。

これからもたまには冗談もありますが、バーチャルではなく自分に関しては嘘は書きません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

AMIGOの使い方はいろいろあると思いますよ。

EAVOさん、皆さん、こんにちわ(*・ε・*)
    EAVOさんをメンバーリストから探しているのですが、
    見つかりません。一体、どこにいるのでしょうか?

ところでこのスレは新しい匂いでプンプンしておりますね

私はAMIGOで旅仲間募集のサークルを作ってみました。
    かわいこぶっても、ここの常連には見抜かれちゃうかな(ノ∀`*)ペチ
    でも交流目的のための場所でなくても、
    特殊な目的をもつサークルを作ることも出来ると思いますよ。
    イベントのため、1回きりのオフ会のために、
    1日限定のサークルを作ってもいいかもしれません。
    終わったら、サークル終了です。
    いろんな使い方があると思います。

もうすぐ長期連休に入りますね。
    みなさん、行き先は決まりましたか?
    私は、2日ぐらいはのんびりしに、どこかに行くと思います。