問題ないかと思います

先日ウズベキスタン・キルギスの女一人旅から帰ってきたばかりの者です。
タシュケント⇔サマルカンドは寝台列車で移動しましたが、ブハラ⇔ヒヴァはシェアタクシーで移動しました。治安はかなり良いので、どちらも心配することや不安なこと等はありませんでした。

ホテルで手配ということはシェアタクシーではなく、チャーターするということでしょうか…?
でしたら、まったく問題ないと思います。

シェアタクシー(現地の人・観光客とごちゃまぜで乗るもの)は、ドライバーや一緒に乗るほかの3人がどんな人かという運任せなことも多いですが、私が移動したときはみんなフレンドリーでした。

良ければ参考にしてください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます☆

    女性お一人でご旅行されても、特に不安はなかったとのこと、聞けて安心できました。
    はい、タクシーはチャーターで貸し切ってしまおうと思ってます。
    美しいサマルカンドブルーをもうすぐみられると思うと楽しみです!
    ご教示ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件