返信ありがとうございます

nyaagoさま

モスクワからjalで夕方帰国になります。宿もリサーチもこれから(´-ω-`)
立地の便利な場所とか、アドバイスしていただけたら、嬉しいです。

Visaの大使館予約は、今月初めに調べたときには、わたしも全然なくて、一応来週の予約はできたのですが、結局時間の節約を考えて、今日、インターリンクに申請してきました。
費用は仕方ないですね。
大使館でも、28日の予約枠が今朝でてたような。1日何回か、更新されるようです。早朝にも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/08/14 15:39

私は今夜ホテル押さえます。

こんにちは。

私もJALなのでドモジェドヴォですね。
    私はアエロエクスプレスの終着駅であるパヴェレツカヤ駅周辺にホテル手配します。
    去年はシェレメチェボ利用でした。
    そのとき、最終日にアエロエクスプレスの始発駅周辺ホテルに泊まって大正解でした。
    (体調不良で帰国してそのまま1週間お休みしました・・・何にせよ辛かったですが、移動が最低限で良かったです)

でも観光の中心地まで徒歩圏内派でしたら、クレムリン周辺でもいいと思います。
    (最初の3連泊はこのエリアでした)

どちらの利便性を重視するかだと思います。

大使館情報ありがとうございます。
    昨日、諦めながらたまたま予約状況を確認したら27日が空いていたので、そこで予約取りました。
    出発の2日前の受け取りです。
    あのシステム謎ですね・・・。

申請自体は去年とルールに変更がなさそうなので、そのへんは大丈夫かなと。

• いいね! 0
    • コメント 0件