ウイーンの森のホテル!素敵です!

ウイーンに3泊するのでそのうち1,2泊でもと思い検索してみました。10月1日からなんですが・・・ウイーンは。そしたら、2部屋になってしまって・・・そうなんです。我ら夫婦に娘がついてくるのです。トリプルってあまりないのでしょうか?値段はあまり今予約しているオーストリアと変わらないのですが、部屋が別々となると・・
また二人で行く際にはぜひ!覚えておきます。

ほんとうに親身になっていただいて、しかも貴重なお時間割いていただいて申し訳ないです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エクストラベッド

料金が表示された部屋は4種ほどありますが、みなツインのようですね。
    3人だとエクストラベッドを入れてくれるホテルもありますが。

ブダペストはゲレールトの丘頂上にある要塞がツィタデラという格安ホテルになっていて、定宿でしたが、検索しても出ません。休業中かやめたのか。ここからの夜景はブダペスト随一だったので惜しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何度も有難うございます

丘山頂のホテルですか?行くのに苦労しそうですが・・景色は抜群なんでしょうねえ。

今回ブダペストへは夜に到着して、翌々日の朝にはウイーンに向けて出発しますので、丸一日しか観光時間がありません。ホテルも思ってたリーズナブルで評価のよかったところはなく、いっそアパートメントにしようと。
    7シーズンズアパートメンツとエリザベスゲストハウスが便利の良いところにありました。
    お値段が格段違います。迷います。寝るだけだから・・お金持ちじゃあないし・・