19/08/09 19:49

とても素敵な国ですよ

はじめまして。
私はベルギー大好きです。
5連休で行くこともあります。

もしお休みがもっと長ければお話は別ですが、恐らくは1週間程度でお出かけかと思いますので、次のようなコースでいかがでしょう?

ブリュッセル→アントワープ→ブルージュ→(ゲント)→ブリュッセル

もし一旦ヨーロッパ内のブリュッセル以外の都市に入るのであれば、そこから直接アントワープへ行けるかも知れません。
アントワープでは、是非大聖堂の近くに泊まり、朝の混まないうちに大聖堂を訪れてください。
ネロが憧れた絵画が見られますよ。
ゲントは通過線上にありますので、お時間があれば立ち寄るような感じで。

いずれも街の夜景は秀逸です。
ブリュッセルのグランプラスには本当にやられました。
それぞれの街で宿泊し、夜も楽しんでください。
素敵な旅になりますよ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント