たくさんの情報をありがとうございます

≫ところで、成田便が飛んだのは21時頃なので、恐らく、その時点で地上係員からの指示があったはずです。その時点では大雑把でも、「台北に着いたら、地上係員が待機しているので、その指示に従うように」と言うことくらいは絶対伝えている筈だと思うのですが、実際はどうだったのでしょうか。

地上係員と旅行会社の両方に連絡したところ、双方向こうに聞いてくれとなって困っていたため、双方に電話を繋げて話し合って頂きました。

「台北に付いてからの行動は日空コントロールでは無い為、現地の係員に対応して貰って下さい。
もし翌日以降の振替便の空席があれば、フランクフルトまで行けます。しかし、100%の保証は出来ません。」

確かこんな感じのことを言われました。

今日の夜23時頃の出発なのですが、この便は台風の影響を回避出来ますかね?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント