甘いものを食べない人への土産

どれにどらさん、

昨日スーパーで買い物をしていたら、メープル風味のコーヒーを売っていて
どれにどらさんのことを思い出しました。

甘いものが食べられない時期があったのですが、
そのときに、カナダにいた友達が何をお土産にくれたのか、と気になったので
本棚にしまってあったのを、ひっぱりだしてきました。
綺麗なアドレス帳(大きいの)、もう1人からは香りのついた綺麗な蝋燭でした。

わざわざ選んでくれたんだなあと思うと、それだけで嬉しかったです。


別トピックでサンフランシスコの、ギラデリとシーズが出ていましたね。
ギラデリのスペルはもう紹介されていましたが、シーズは日本語ホームページもあるようです。
http://www.seescandies.jp/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/04/19 01:55

    I saw ”Sees”

    わざわざ思い出していただいて光栄です。

    そういえば、ろうそくは綺麗なのがたくさんありますね。
    匂いも色々あって、魚を焼いたりすると家中におうので
    アップルパイの匂いの蝋燭をともしてごまかしたりします。

    シーズ は Seadsかなと思ってました。Seesなんですね。
    情報ありがとうございました。
    それにしても、この頃の日本は
    こんなにたくさんチョコレート屋さんがあるのですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件