記載されているのが最終決定ではなし。

ゲートの責任者が、今日は、ロビーにいる乗客の機内持ち込み荷物が多いと判断すれば、泣こうが喚こうが、許容範囲でも少し大きめの機内持ち込み荷物は、搭乗ゲートの処で捕られて強制的に貨物室行き。がら空きの便であれば、自分で担げる量まで大目に見てくれます。

そもそも機内持ち込みにの身の回り品とは、飛行中および到着後に直ちに必要なもの、かさばらない貴重品。入管・税関も済み、旅行開始に必要な物は、機内持ち込み身の回り品じゃないです。

ここで、このような質問をしても、何の役にも立ちません。すべての乗客の機内持ち込み荷物が、座席の頭の上の格納庫に収まるか、ちょっと無理じゃないかなとゲート責任者の判断で決まりです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント