タイミングが合えばご一緒させてください

アラサー東京在中のRARAと言います。

私は10月11月(まだ日程は未定)で1ヵ月ヨーロッパ旅行を計画中です!
個人手配でのヨーロッパ旅行は初めてなので、是非現地でお会いできる方がいらっしゃると
心強いな、と思っております。

イタリアでは観光は勿論、美味しいお店を沢山まわりたいので目的が一緒だと嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• イタリア行き 10月に決めました

RARAさん こんにちは。
    11〜12月で行こうと思っていたイタリアですが結局10月に前倒しました。
    10月25日 ベネチアで入国し31日 ローマから帰国の6泊です。駆け足になりますが間にフィレンツェも行けたらなーと思っています。
    とりあえず航空券の購入のみでスケジュールは未定です。
    同じ時期に滞在されるようでしたらぜひご一緒させてください。
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 2件

ご連絡有難うございます

mahi995さん こんにちは。

そうなんですね!!
    私は元々10月~11月で予定していたので、日程が合う可能性高まり嬉しいです!
    ベネチア行き、飛行機高くないですか??
    私もそうしたいのですが、高すぎるので少し離れたところから入国予定です★

こちらも日程決まり次第、ご連絡いたします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日程が決まり次第ご連絡します!

ご連絡ありがとうございます。
    1ヶ月の周遊とはステキですね
    ひとり旅は気兼ねなく楽しめる点がいいですが時にさみしい時もありますよね、レストランで大皿をシェアしたりしたくなります。
    日程が決まりましたらご連絡します。
    私もイタリア初心者ですのでご一緒できたら嬉しいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件