少しスゴイと思いましたσ(´Д`。)

偉い人から批判される、ナホトカ2号さんはスゴイ。

批判してくる相手に対しては、
みどさんは、まったく相手にしない人なんですよ。

そんなこと言ったら、あれなんですけど・・・
そう言ったことで喜ばないで下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• それは精一杯の嫌みなのかな?

みどくつって、都合が悪くなると逃げてるだけじゃん?

自分の言いたいことだけ言って逃げるって、なんか幼稚園児みたいじゃんか?
    それより、行く先々で嫌われて出入り禁止になって、もうここしか居場所がないんでしょ?
    もう少し控えめにしてればいいのに、どうしてあんなに嫌われる言動を取るのか、全くもって理解できない。

そういう人間を先生と呼ぶ段階で、あんたの人間性を出ちゃってるけど。
    そもそも普通の人間は、先生と呼ばれたら嫌がるものだけどな。

自分の書いたことに最後まで責任を持たない、という点では、みどくつもあんたも同類じゃのぉ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 偉い人って・・・

偉い人が自分の掲示板にこんなこと書きますかね?
    人格を疑います。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1143775100/23

23 名前:みどりのくつした★ 投稿日: 2006/04/18(火) 17:43:12

【ナホトカ2号は、本当に馬鹿だな。三流高卒でサラ金の回収係でもやってるのだろう】
    旅行経験がほとんどないのに、中途半端に旅行を勉強して、他人に説教するやつが、
    いるんだよなー「ナホトカ2号」(笑)。
    一応名前を忘れないように、ここに記録しておきます。
    -----------------------------------------------------------------
    このような公然と誹謗中傷する人を偉いとあがめるなんて、もしかするとcat-polieさん=みどりのくつしたさんですか?自作自演ですか?
    それとも自分の立場がヤバくなりそうだから逃げ道確保してるんですか?

実はそんなことどうでもよくて、出入国カードの件については、ナホトカ2号さんのほうが正しそうですが、実際問題どっちが正しいんですか?
    私は海外へ出たことがなく分からないのでぜひ教えていただきたい。
    結論、まだ出てませんよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

この人は、いつもこうですよ(笑)

この掲示板で腹の立つことがあると、結局、ちゃんと反論が出来ずに、自分の会員制の掲示板で、かなりヒステリックに悪口を書き連ねるんです。
    機会があったら、彼のサイトの会員制の掲示板を覗いてみるとよく分かります。

出入国カードに関しては、ルールは私が書いた通りです。
    ただ、日本と違いルールの運用は、係官によってまちまちなんです。
    ですから、たまたま自分が大丈夫だったからと言って、他人にもルールに反することを教えるのは、いかがなものかと・・・。

タバコのポイ捨て禁止条例が出来た地域で、、
    「タバコのポイ捨てをするとどうなりますか?」
    という質問が出ます。
    それに対して、
    「ポイ捨てをすると、罰金刑が待ってますよ。」
    というのが私の回答です。
    それに対して、みどくつ氏は、
    「私は何度もポイ捨てしてますが、全然大丈夫です。一度も捕まったことがありません。」
    と言ってる訳です。
    挙げ句の果てに、
    「タバコを吸ったことがない人やポイ捨てしたことがない人が多くて・・・」
    とルールを破ったことを平然と自慢してるわけです。

実際は、半券が付いてままになっていて、入国審査で揉めたとしても、オーバーステイしていないことを、ちゃんと証明できれば大丈夫だとは思います。
    でも、ルールはルールですからね~。