19/08/06 12:51

昼夜特に問題なし

先月ほぼ同じ時帯、同じコースですぐ隣のパンクラス駅に居ました。
こちらは大きなスーツケース付きでしたので、さっさとタクシーに乗車。
キングスクロスは前側正面にタクシー乗り場が在りますが、心配なら隣のパンクラス駅のタクシー乗り場の方が、ユーロスターの発着が遅くまで在る為、遅い時間帯でもタクシーは大量に来ていますし、怖い所もありません。

個人的に治安の感じは、おおよそ東京程度に考えています。

荷物が無いのでしたら地下鉄で十分。

私は大型荷物が在ってもタクシー代を節約したいときはバスで移動。
駅前の道を渡ったところに在るバス停で、パディントン行205番のバスに乗る事が多いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • タクシーが有力候補

    東京くらいなら大丈夫ですね。疲れたら気も緩むかもしれないので、体調によってはタクシーが有力候補ですね…
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件