19/08/06 10:55

ヨーロッパのどちらへ?

ヨーロッパのどちらへ?お出かけですか?
 到着地と出発地はちがいますか?(片道? オープンジョー?)
 滞在期間はどのくらい?

日本(出発は日本と勝手に思っていますか)の出発空港ははどこですか?

登場クラスはエコノミークラスと勝手に思っていますが
 エコノミーorビジネス?

お値段重視ですか、所要時間、サービス重視ですか?

以上を提示してもらえると、より良いレスが出てくると思いますよ





さてさて ヨーロッパまで全LCCなら

ヨーロッパまで全LCC使用なら、日本からバンコクまたはシンガポールまでLCC利用
 この地から乗り換えでヨーロッパへ
 高島たいら さんがおっしゃっているように
 ノルウェー・エアシャトル、スクートくらい あとは中東経由LCC乗り継ぎでヨーロッパまで

 エアアジア経験なら、それがLCCです
  預け荷物が有料になるとキャセイバシフィックか中国東方航空かエヴァエアと
  対して変わらない価格になることも多いです

 航空会社が変わるので、乗り継ぎ保証はありません ”別切り” チケットです
  乗り換えアジアの都市までのLCCが遅延して、次便にまに合わなければ、
  次便のチケットは紙くずです
 片道で安価で購入できるのはメリットかな?

JALの子会社LCCが2021年くらいにユーロッパに就航しそうですね
  (実現すればよいなと思っている)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント