Re: レイクパウエルについて教えて下さい。

レインボーブリッジ・ボートツアーは7時間かかる?とのことなので、お時間があれば。
ロウアーアンテロープキャニオン・ボートツアーは、湖の水位が下がってしまってかなり手前までしかいけないようです。
地上からもロウアーアンテロープキャニオンは行けますので、ボートにこだわる必要は無いかも?
時間が無くても、アッパーアンテロープツアーは絶対お勧めです。
アッパー行けば、無理してロワー行かなくても大丈夫では。

ツアーといえば、ダムの下からコロラド川を下るツアーがあります。
体験してみたいのですが、なかなか時間が取れなくて。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/19 01:25

ありがとうございます。

そうなんですよね。。レインボーブリッジの7時間。この為に1泊追加するか迷ってます。
    お勧めのアッパーアンテロープツアーは参加してきます!
    ロウアーは地上からも行けるんですね。ということはツアーに参加しなくても、自分の車で行けるんでしょうか???

ミロ子さん、ユタ側もよさそうですね。
    今回はアリゾナがメインなのですが、次回はユタをメインで考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/19 09:13

Re: ありがとうございます。

昨年行きましたが、アッパーもロウワーもアンテロープはどちらも車で行けます。と言うか、自分の車で行かずペイジからツアーで参加すると金額的にかなり損です。

アッパーはガイドが案内しますが、ロウアーは入り口に案内されるだけで後は自分で内部を歩きます。ロウアーは非常に狭い迷路のような道をたどって歩くのですが、私個人的にはかなり楽しめました。出来れば両方行かれる事をお勧めしますが・・・。両者は車で数分の距離離れているだけです。