Re: 旅行経験がないのに、旅行経験があるようなことを書いてはダメです。

みどくつさん、どーも。

>>ナホトカ2号さんは、僕のサイトを読んでないでしょう(笑)。

全部、読んでません。
だって、あれが自称作家の書く文章とはとても思えないですから。
「こんばんは」を「こんばんわ」と書く作家は初めてみました。
「てにをは」を知らない作家っているんですね。

>>ナホトカ2号さんは、実際に、出国カードを返却しなかったために入国拒否になった人を、知ってるのでしょうか??」

イミグレで目の前の人間が別室に連行されました。
その後、強制送還になったかどうかは分かりません。
だから、強制送還になる可能性があると書いたけど、絶対に強制送還になるとは一言も書いてませんが・・・。

>>僕は長年インターネットで情報を見てきました

インターネットは嘘ばかり、と書いていたのはどこの誰でしたっけ?
そのインターネットから必死に情報をかき集めてる姿は滑稽ですな~。

自分と意見が合わないと、必ず「旅行経験がない」とこき下ろすその姿勢、何とかなりませんか?
還暦を間近に控えて、怒りを通り越して、哀れみさえ覚えます。

朝っぱらからネットに張り付いてないで、仕事した方がいいですよ。
仕事をして、稼いだお金で旅行をする、、これが健全な生き方だと思います。

仕事をして社会性を身につけることが必要ですね。
自分の数少ない経験を絶対視する態度を改めない限り、あなたに批判的な人は、次々に出てくるでしょうけど。

そもそも他人を旅行経験がないと言う前に、あなたのチョー百カ国でしたっけ? 
本当に百カ国行ったかどうかも、怪しいものです。
証人は誰もいない訳ですし。
でも、誰もそんなこと突っ込まない、、なぜか、、みんな常識人だからです。
いいかげん、世の中を知りましょうよ。

とにかく自分のサイトで吠えたらどうですか?
ここでレスが長くなると迷惑ですので、何なら「まったり掲示板」とか言う、誰も書き込まない掲示板に行きましょうか?

あっ、でも、それじゃあ、みどくつさんの思う壺ですね。
あなたの金儲けの片棒を担ぐのはまっぴらごめんですので、これにて。

ここで揉めれば揉めるほど、あなたの思う壺ですから。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント