余裕を持って空港に行ってください。

こんにちは。

他の皆様からのアドバイスにもあるように、可能な限り余裕を持って空港に行かれることをおすすめします。
また、利用される航空会社にもよりますが、北欧の空港では、「セルフ・チェックイン」「セルフ・バッグ・ドロップ」が主流です。6月にストックホルムからベルゲンに、LCCのノルウェジアンで移動しましたが、すべてセルフでした。オスロからの帰国便は、ルフトハンザでしたので、カウンターでのチェックイン、荷物預けでしたが。
慣れておられるなら、ご質問にあるような時間でも大丈夫だと思いますが、何か特別な理由がない限り余裕を持って行動するのは、空港に限らず旅の常識だと思います。

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント