飛行機予定どおり いけば ラッキーというもので、

予定が変わったぐらいで

何が要求できるでしょうか?
とか
自分の体験を、実例として、それを役立てていただけたら
とか
そんなおおげさな問題じゃないとおもいますよ。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/1036322/-/parent_contribution_id/493643/

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/472360/-/parent_contribution_id/472360/

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/435744/-/parent_contribution_id/435744/

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/422410/-/parent_contribution_id/422410/

実例を挙げることが、大切では?
掲示板を慣れない方が、気軽に相談できる場にできないでしょうか。

ここらは 賛成ですが、 やっぱり うえでいったように、 つまらん 質問には つまらん答しかつかないものです。 だからといってきくなとはだれかのようにはいいませんが。こんなのに 拍手(14?!)がつくのが この掲示板のしょうもなさだとおもう。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 元々の質問やそれに対する回答は

    悪くなかったですよ。
    想定外の結果になり、回答者を批判し、別トピを立ててから、ややこしくなっただけ。
    つけ加えるなら、回答者ももちろん自身の経験からそのような答えを出したまで。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • しょうもないと言いながら書き込む同じ穴のムジナ

    随分上から目線の方がおられますが、本人は
    大真面目に質問してみなさんもそれなりに
    お答えになっただけだと思いますよ。


    しょうもない掲示板と言いながら書き込ん
    でいるご本人はしょうもなくないのでしょ
    うかね?

    面白いものです。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご本人はしょうもなくないのでしょうかね?

    ぽちは いつでもじぶんのことはしょうもないとおもってます。 あなたはおもってないのですか?

    ここにでてくる気はなかったのですが、あなたの

    ならばここで意見なんか聞かないで
    自分で思った通りに動けば良いと
    思います。

    これに かぎりなく ??? だったので、同じ穴のムジナ になりました!

    気分がいしたのでしたら、失礼 しました!

    ぽちは いつでもじぶんのことはしょうもないとおもってます。