退会ユーザ @*******
06/04/18 17:59

Re^2: 続・『地球の歩き方~AMiGO~』/ああ、ここなんですね!

>ページ下のほうの『地球の歩き方 AMiGO』のメンバーが運営中のサークル

~こんなところ、全然気がつきませんでした!
なるほど、こここからだと少し見られますね。
ありがとうございました。

今から登録してみます。
さて、何年生まれにしようかしら?

でも、内心、こんなにてこずっているのは私だけだ......と、本気で養老院行きを考慮していたのですが、みなさんも似たり寄ったりみたいな気配でめちゃくちゃ安心しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/19 09:36

このメッセージに拍手

Clioさん、おはようございます。

若い人たち、若い頃とは違って、「見ただけで何となく理解できる年齢」
    ではなくなりつつあるのを認めざるをえないのですが
    でも、2~3日あちこちいじっているうちに何となく解ってきました。

「このメッセージに拍手」というのがあって、賛意を表す時にクリックするのですが、
    隣の数字をクリックすると、誰が拍手したのか表示されます。

自分の投稿に、誰が拍手してくれたのか判るのはちょっと嬉しいですね。
    是非、やってみて♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/04/19 18:44

Re: このメッセージに拍手....しまくってちょっと手が赤くなったかな?

どこを訪問しても、先客のかわいいお絵かきの自画像(?)やスヌーピーなど、同じ顔ぶれと出会って何となくおかしく、でも、すごく嬉しかったです~....迷子になりかけの異国の地で、知り合いの足跡を発見したような?

pmarinさんのねこさんは、お嬢様かしら?お顔を隠して、アラブ風ですね。

>「見ただけで何となく理解できる年齢」

そうなんですよね、だいたいが、TVゲーム機からして、下の子なんて、字が読めるようになる前から、説明書も見ずにやってましたもの。
    主人や私は、説明書と首っ引きでボタン操作に悪戦苦闘......。

“メンバー一覧”から知っている方のHNを選び出し、クリックして、そのネームカードのリンク先に入っていく、という使い方でいいのかしら。
    もう少し、簡単にそれぞれの方のサークル(?)を探す方法ってあるのかな?
    だいたいそもそも、私が“登録”したのは、“何”に登録したことになっているのかな?...........すみません、何もわかってないようで。
    トホホ。

• いいね! 0
    • コメント 0件