Re: 迷わない「おぢさん」しか救えないお友達?

旅クマさん、早速のご返信ありがとうございます。(長文&駄文のレポートも読んでいただいていたとは・・・)

> 計画段階が、綿密すぎて、面白いんです。
> (⇒ これで全て行くはずが無い!!!と期待するトラブル・・・)

はははは・・・。僕自身もトラブルを楽しんでます。
実は結構いい加減なんですよ。
綿密に計画は立てるものの、行動段階では、「絶対」「まあ何とか」「運がよければ」くらいの3段階に分けておりますので・・・。
計画を立てることで遊んでいるクチです。(子供の頃から地図&時刻表が大好きでしたし・・・。)

ところで、旅の計画(Q&A)と違って「こうわからない」って書けないんですよ(涙)。

率直に言うと、
・掲示板との違いがわからない。
・旅仲間募集(僕はたぶんしない)以外で、AMiGOの使い勝手(掲示板と比べた優位性)がわからない。
・というか、究極的に「AMiGOの○○○○がわからない。」(削除されそうなので○にしました。漢字4文字です。)

んですよ(涙)。

たぶん、AMiGOの方が盛り上がってしまえば、みんな揃って掲示板からお引越し、そうじゃなければ、以下略!ってなりそうなんですけど・・・。

というわけで、是非、面白いサークルを作ってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/19 00:03

違いは写真と修正かな

私もどこが違うんだろうと思いながら使っていたのですが、写真が使えることと、修正が可能なこと(削除も可能)が掲示板との違いと感じました。
    私自身、世界一不毛なことを語るサークルを作ってみたのですが(北米の欄)、あまりに不毛な外観が災いしてか、会員がなかなか増えません。誰か、書き込んでもらえるとありがたいです。

操作はなかなか難しいですよね。ただ、修正が可能ということがわかったので、適当にやってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 違いは写真と修正かな

junminさん、こんばんは&はじめまして。(北米在住と書いておられるので、おはようございますでしょうか?)

僕は操作は何とかなる?かもしれません(ならないかもしれません)が・・・。
    自分で何かサークルを作るほど、勇気もなければ、途中で放っぽり出しそうなので、そこまでは・・・。と躊躇してしまいます(苦笑)。

AMiGOの方が良さそうなら、そのうちにみなさん揃ってお引越しになるのでは?と日和見を決め込んでいます。

写真を貼るのも、誰が見てるかわからないので、顔バレしたくないですし・・・。
    修正が効くというのはいいかもしれませんね。(こっちでもレポートを書いてはみたもののって事もありますし・・・。)

僕の印象ではmixiと同じようなものかな?と思っているのですが、どうなのでしょうか?

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。