19/08/04 21:07

鉄道の乗り継ぎは考えないことにします

高島たいらさんこんばんは!

义乌→横店のバスが、18:30で終わってしまうのと
(ローカル路線バスはあるのかもしれませんが、影視城の案内ではそうあります)、
夕方に現地に着ければ、20時からのファイヤーショーに間に合うので、
できれば夕方には横店につければと考えていました。

11時から移動に動き出せば、18時くらいまでには辿りつくだろうと。
でも、寧波から16時に動き出すと、バスにもショーにも間に合わないな…という感じでした。

鉄道の乗り継ぎは難易度が高いということで、
予約も大変みたいですしあまり検討に入れないようにしたいと思います。

>面白そうですね
はい、私はドラマが好きで、こちらで撮影されたということでセットを見に行くのが楽しみです。
おそらくハリウッドのユニバーサルスタジオを目指して作っていると思う…んですが
(規模はともかく)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント