はじめまして、こんばんは!

はじめまして!こんばんは!
れなと申します!
突然ですが、私も海外旅行を考えていたので、コメントさせていただきます!
20歳の女ですが、公務員として日々働いております〜!
友達は年上の方がおおいので(1番上は28歳の方もいます!)後程。様が年下でも気にしないのであればどうですか?
ちなみに住みは大分なのでちょっと(かなり?)遠いですが、LINE等でやり取りできればと思います!
香港について少し調べたのですが、8月は梅雨、9月は台風が来るらしいので、10月以降が良いかと思われます!
ちなみに!!ディズニーもあるらしいので、すごく行きたいですっ!!
日本のディズニーよりキャラクターたちとたくさん触れ合えるらしいです!
夜遅くにすみませんでした、よかったらお返事お願いします⸜(*˙꒳˙* )⸝

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント