カフェなんかはみかけてふらっとたちよるもので

ぽちなんかは 喉が渇いた、疲れたで よるのだし、写真検索でもしたらどうでしょう。

こういうところにすわると
https://www.pinterest.com/pin/474566879464344608/?lp=true

座るだけで、金をとられるけど、そのかわり 1人でも 何時間でもねばってもいいから、 そっちのほうがきがねしなくていいです。 すわりたくなかったら たってコーヒーのんでもいいし。たったままコーヒーのんで サンドイッチはたべられないけどね。

ぽちは ニースだったこのみせがいい!
ボンジュール と シ-ボ-プレ- を注文のときつけるか つけないかでねだんのちがうみせ!
https://cupofjo.com/2013/12/french-cafe-charges-extra-for-rudeness/



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/08/04 01:25

    ありがとうございます

    参考にします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件